2017年05月29日

ALPAN 2018 SS

少し気が早いのですが、来年2018春夏コレクションの情報です♪

マローヤが創業以来最も力をいれてきたイメージブック制作。

かれらのフォトシューティングは、ブランドの命でもありまして1年中あちこちに行っての撮影をしてきました。

ヨーロッパはもとより、北欧、南米、北米とシーズンテーマ毎にロケーションとテーマを決めて作られてきたMaloja Look Book。

ENDRESS RIDING / PACHA MAMA / THE MOUNTAIN NOMADS / MOUNT TEN / ROCK & ROLL / BEYOND THE MOUNTAIN....

そして来期、欧米を離れて初のアジアがテーマに*

なんと2018シーズンは、JAPAN!

IMG_20170504_083635.jpg

テーマは、THE ALPEN WAY. ALPS + JAPAN = ALPAN

maloja2018 alpan.jpg

マローヤのフィルターを通した日本をイメージしたイメージブックや来期デザイン、とっても楽しみです!

カタログやイメージブックの到着は、もう少し先ですが早く仕上がりを見てみたいですねー♪

Maloja
posted by M at 12:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月08日

富士見パノラマ便り

GWが終わりましたね〜

中目黒ストアーにご来店下さったお客様へ御礼申し上げます。

次は7月5日(水)〜9日(日)でサマーストアを予定してますので宜しくお願い致します。

ライダーの千束氏からレポートが届きました♪

富士見パノラマ便り

今期のmalojaのウエアが来ました。ジャージは赤ですけど、パンツはカーキで少しおとなしい感じですが.malojaの品の良さが感じられます。

CZ1.jpg

さて、今シーズンのパノラマも2回目、まだまだゲレンデには少し雪が残ります、この時期は空気が乾燥していてコンディションはすごくいいと思います。

cz2.jpg

空気も気持ちよく、タープの下で飲むコーヒーは格別です。
日頃の疲れを癒してくれる、唯一の時間です。

cz3.jpg

毎週、ほぼパノラマにはいますので、見かけたら声をかけてくださいね。

千束正彦


千束氏(ちずか)は、自転車だけでなくプロボディービルダーでもあり、スノーボードでも千束道場というチームも主催する多種多才なナイスミドル殿ですW

ぱっと見は、個性と存在感で近づきにくいかもしれませんが(笑)、すご〜くフレンドリーでいい人です^^

富士見パノラマで見かけたら声かけてみてください♪

Maloja
posted by M at 17:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

期間限定スプリングストア中目黒

4月27日(木)−5月1日(月)の5日間、東京中目黒にて期間限定スプリングストア中目黒を開催いたします♪

29年4月中目黒写真面.jpg

ゴールデンウィーク前半の週末前後、ご興味お時間ございましたら是非お気軽にお立ち寄りください。

WEB 29年4月中目黒テキスト面.jpg

店頭にない春夏アイテムや、来期冬物などのご予約も受け賜りますよー

Maloja 1.jpg

Maloja
posted by M at 18:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事