2017年07月07日

ドイツ本社からリクエスト

マローヤの来年2018は、日本がテーマのコレクション[Alps + Japan =ALPAN]。

ALPAN.jpg

ドイツ本社では、6月のアウトドアフェアから9月のユーロバイクまで、ヨーロッパの複数のトレードショーに出展したり、自前の展示会を開催したりと大忙し..

それらの展示会ブースにて、日本のお菓子をお客さんに出したいとの事でリクエストがあり、先月ダンボール2箱分お菓子を送りました。

IMG_20170607_135501.jpg

日本っぽいおせんべいや金平糖などからうなぎパイやらうまい棒など、ありとあらゆる物をおかしのまちおかでチョイス、こんな大量にお菓子を大人買いするとは思ってもいませんでした(笑)

そしてどうも大好評だったらしく、あらためて追加のリクエストメールがきまして....写真のうまい棒と金平糖と揚げせんべい指定^^こういうのがドイツでは受けるのねと^^

japanese candy and snacks.jpg

中目黒ストアが始まるとこちらも日中しばらく身動きが取れないので、今週初めに大急ぎで準備して国際郵便で発送完了!

展示会のウエルカムスナックを、向こうの営業スタッフやプレスの女性などがにこやかにお客様のテーブルに持って行っている場面を想像すると面白いですねー

うまい棒のビジュアルとか盛り上がりそうです*Oh〜It's so cute!
今回は、ノーマルタイプとコーンポタージュ味をどーんと送っておきました。

また追加がくるんだろうなぁ(笑)

Maloja

posted by M at 14:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事