2017年05月08日

富士見パノラマ便り

GWが終わりましたね〜

中目黒ストアーにご来店下さったお客様へ御礼申し上げます。

次は7月5日(水)〜9日(日)でサマーストアを予定してますので宜しくお願い致します。

ライダーの千束氏からレポートが届きました♪

富士見パノラマ便り

今期のmalojaのウエアが来ました。ジャージは赤ですけど、パンツはカーキで少しおとなしい感じですが.malojaの品の良さが感じられます。

CZ1.jpg

さて、今シーズンのパノラマも2回目、まだまだゲレンデには少し雪が残ります、この時期は空気が乾燥していてコンディションはすごくいいと思います。

cz2.jpg

空気も気持ちよく、タープの下で飲むコーヒーは格別です。
日頃の疲れを癒してくれる、唯一の時間です。

cz3.jpg

毎週、ほぼパノラマにはいますので、見かけたら声をかけてくださいね。

千束正彦


千束氏(ちずか)は、自転車だけでなくプロボディービルダーでもあり、スノーボードでも千束道場というチームも主催する多種多才なナイスミドル殿ですW

ぱっと見は、個性と存在感で近づきにくいかもしれませんが(笑)、すご〜くフレンドリーでいい人です^^

富士見パノラマで見かけたら声かけてみてください♪

Maloja
posted by M at 17:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事