2017年04月05日

People

ライダーの宮武祥子プロからイベント報告が届きました。

いつも大変お世話になっております!!

先日は、Black pearlキャンプへのご協賛いただき、本当にありがとうございました。

今回は、初めての北海道開催となり、4月のこの時期でもありながら、素晴らしいコンディションとロケーションに囲まれ、北海道らしい景色の中でキャンプを無事に終えることができました。

mtks1.jpg

今回ご協賛いただいた商品につきましては、キャンプ1日目の懇親会の中で、抽選の景品として皆様にお渡しさせていただき、お客様から大変好評でありました!

今回のコーチは、皆が五輪代表・メダリスト達でした。

mtks2.jpg

お手伝いとしても多くのことを学ばせていただき、また、トップ選手達から普段は聞けないような貴重なお話を色々お聞きすることができ、今後にとって素晴らしい経験となる2日間となりました。

今後も、また色々とお願いさせていただくかと思いますが、その際にはよろしくお願いいたします。

今後とも何卒、よろしくお願いいたします!!

宮武祥子


Maloja 1.jpg
posted by M at 07:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事