2017年03月14日

People

ライダーの宮武祥子さんからイベントレポート

IMG_7670.JPG

いつも大変になっております。
この度は、SIG-NATURE CUPへのご協賛いただき、ありがとうございました。

今回は、総勢60名の出場者のお方に参加いただく事ができました。

SMTK1.jpg

参加者は、小学1年生から50代まで、大会初参加、レーサー、幅広く多くの方に参加いただけ、第一回目としては素晴らしい大会となりました。

smtk3.jpg

また、ご協賛いただいた商品につきましては、抽選の中でお渡しさせていただき、参加者の皆様に大変喜んでいただけました!

午前レース、午後ワンメイクの日程でしたが、半分ほどの参加者が両種目出場し、スノーボードで遊び尽くした1日でした。

smtk4.jpg

スポンサー様はじめ、多くのスタッフに支えられ、無事に終えられたことに、心より感謝申し上げます。

また、来年もこの大会を開催していきたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

SMTK2.jpg

この後も、
ブラックパールキャンプ、アルペンスノーボード試乗会、PURPLE CUPと、まだまだシーズンは続き、イベント活動でスノーボードの魅力を広げていきたいと思います。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

プロスノーボーダー@SIG-NATURE
宮武祥子



北海道から宮武祥子プロでしたー!

Maloja
posted by M at 14:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事