2016年12月08日

期間限定WINTER STORE 中目黒

昨日からスタートした期間限定WINTER STORE中目黒。

IMG_20161207_154022.jpgIMG_20161207_154258.jpgIMG_20161207_154410.jpgIMG_20161207_154400.jpg

13日(火)までやってます♪

28年12月中目黒PHOTO.jpg28年12月中目黒TEXT2.jpg

お気軽にお立ち寄りくださいませ*

IMG_20161207_164639.jpg

Maloja



posted by M at 14:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月02日

期間限定WINTER STORE 中目黒

12月7日(水)から13日(火)の1週間、東京中目黒にて期間限定WINTER STOREを開催します。

28年12月中目黒PHOTO.jpg

28年12月中目黒TEXT2.jpg

ご興味あるお客様は、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

ご来店をお待ちしております。

Maloja
posted by M at 11:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月10日

PEOPLE

マローヤに新しい仲間が増えました。

IMG_20161108_060316.jpg

プロスノーボーダーの宮武祥子さん

IMG_20161109_142920.jpg

北海道登別市在住、先シーズンまでナショナルチームのスノーボードアルパインレーサーとして競技に参戦。

今年からは、登別市議会議員となりウィンタースポーツの普及や地域活性化などにも積極的に取り組んで行きたいとの事♪

IMG_20161109_135012.jpg

雪山だけでなく、冬でも完全防備で北海道の海に入るバリバリの道産子ボディボーダーの彼女*

今回、所用ありついでに湘南まで遊びに来てくれました。

来る前から、湘南波ありますかねー?できますかねー?波あれば入りたいです〜と(笑)残念!波なし

またの機会ですね♪

北海道にもマローヤファミリーが増えて、嬉しいかぎりです。

Maloja


posted by M at 13:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月21日

京都より

京都のNUPLIオーナー中野さんからメールが来ました♪

IMG_4051.jpg

ライダーの佐々木ちえちゃんと、マウンテンバイクライドに京見峠にいってきましたー!

IMG_4032.jpg

2台とも僕の作ったバイクですー!

IMG_4033.jpg

自転車フレームビルダーでもある中野さんのオリジナルMTB

カラッとした秋晴れライドは、気持ちいいですねー

Maloja
posted by M at 14:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

10月16日日曜日

今朝の湘南

IMG_20161016_071318.jpg

波は、ほとんどございません...SUP日和です。

気温もずいぶん下がり秋を感じますねー。

マローヤ秋冬物の第1弾デリバリーが、もうすぐ日本に到着予定です。

マローヤカタログ 16秋冬 Workbook_Rock_Roll_HW_16_17_ページ_097.jpg

入荷しだい各地販売店様へお送りしますので、もう少々お待ちください。

Maloja
posted by M at 11:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月11日

山日記

ここ数日、ぐっと気温が下がり秋めいてきましたねー。

お天気の日が少ないですが、やはり行楽&スポーツ、ついでに食欲の秋**酷暑の夏には遠慮しがちだったアレコレをやりたくなります。

そんなわけで先日、湘南からほど近い箱根の金時山に行ってきました。

1475718846232.jpg

関東近郊の山登り本に必ず出てくる箱根の入門山。。。でも1212mですから、お散歩気分じゃ行けませんw

トレーニング登山で行く近隣の低山には、トレイルラン用のシューズで行きますが、今回は登山用トレッキングシューズで。

厚手ソックスはいてトレッキングシューズの紐をギュッとしめるととりあえず気合が入ります^^

今回は、伊豆箱根鉄道大雄山線の終点の大雄山駅下車〜箱根登山バスで足柄万葉公園まで行き、そこから足柄峠経由にて金時山から金時神社へ下山というコース。

1475718694480.jpg

終日曇り予報、山は雨がふるかも...それはそれでOK

かなりガスってました

1475718907061.jpg

金時神社から登る人はたくさんですが、反対側の足柄からは人も少なかったです。

1475718895209.jpg

おかげでのんびり自然を楽しみながら行けましたー

1475718755126.jpg

気温低め、でも登ると暑い、そんな時に便利なのがアームウォーマー。重ね着することなく快適、木や岩などでの擦傷予防にハチや毛虫対策にも最低限お肌をかくしておけます。

1475718665031.jpg

山頂到着〜、マサカリかついで記念写真が定番。

1475718871177.jpg

天気が良いと素晴らしい富士山の眺望が望めるのですが、あいにくの曇り。でもこんな景色もとても素敵です。

1475718830120.jpg

登山ルートに時々、まさかり担いだ金太郎君が登場します、かわいいですね♪

1475718577300.jpg

降りる頃には、太陽がでて一気に気温上昇、一気に汗だく😓

1475718517716.jpg

金時神社でお参りをし....

1475718478688.jpg

強羅にて温泉をいただき終了〜〜

筋肉痛が4日続きました(笑)

山日記でした。

Maloja







posted by M at 11:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月07日

御礼申し上げます

来年2017春夏コレクションのファーストオーダーをドイツに送りました。

マローヤ17サマーカタログ Workbook_Su_17_BeyondTheMountains_Web_ページ_001.jpg

お客様とお店様のおかげで、また一歩階段を上がることができました!

マローヤ17サマーカタログ Workbook_Su_17_BeyondTheMountains_Web_ページ_003.jpg

心から御礼申し上げます!

今後ともよろしくお願い申し上げます。

マローヤ17サマーカタログ Workbook_Su_17_BeyondTheMountains_Web_ページ_055.jpg

Maloja japan

posted by M at 11:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月06日

秋晴れ

10月6日(木)朝焼けがきれいだったので海まで♪

IMG_20161006_052834.jpg

あちこちで波が割れてて、忙しい波乗り状況*でもサーファーの皆さん楽しそうですねー

IMG_20161006_053004.jpgIMG_20161006_053016.jpg

夏に比べると日の出もずいぶん遅くなってきました、5時30分~40分くらいに太陽が顔を出しました。

IMG_20161006_054559.jpg

静岡に行っている友人から富士山の写真も届き...

IMG_20161006_100211.jpg

やっぱり自然は癒されますね~

Maloja
posted by M at 10:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月15日

白馬八方マローヤミニストア

白馬八方にマローヤの期間限定ミニストアが出来ました*

マローヤ白馬2.jpg

スカイブルー白馬八方パラグライダースクール内にオープン。


areainfo1.jpg

場所は、白馬八方尾根スキースクール建物内の1Fです。

マローヤ白馬.jpg

hpsHPmap.gif

マローヤは、自然の中が似合いますね♪

Maloja



posted by M at 15:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月09日

「りんきち」さん看板完成

愛知県のマローヤディーラー「りんきち」さんから、お店の大看板をマローヤのイメージ写真でリニューアルしたいとのご依頼をいただきました。

サイズが3600mm×2700mm、畳6畳分の大きさと言う事で、ドイツから写真の元データーを取り寄せ。

8月6日に完成設置となったそうです。

DSC_0297.JPG

お店のメイン看板にマローヤ写真を使っていただきましてありがとうございます!嬉しい限りです♪

Maloja

posted by M at 13:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事